FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回目コーディネイト

前回、宿題としてお持ち帰りしたクロス選びは楽しかったです~♪


カタログを何度も何度も見ながら色々と空想して、旦那サマといっぱい話し合って決めました!


2Fのトイレはやはり赤をポイントにして、床はダークなブラウンのフローリング、壁の下半分は赤のクロス、真ん中に花柄の帯が入り、壁上部は赤い大きな花が描かれたクロスを選択。

結構、派手なトイレになると思いますww


あと、寝室の一面を輸入クロスにしてアクセントをつける予定だったので、そのクロスも選びました。

色々、柄入りがいいんじゃないか、とか悩みながら結局は爽やかなブルーのクロスを選択。
他の面を明るい白にして爽やかなお部屋にすることにしましたww
でも、寝室なので落ち着けるか心配(笑)

今回のコーディネイトでは、決めたクロスを告げてお次は照明選び◎

家の雰囲気にあった照明を選ぶのですが・・・コレが難しい><

インターデコさんで建てられた方のブログを拝見すると、みんなデコの照明はヒドすぎる><と書いていらっしゃるんですが確かにあんまりなカンジ(笑)

これもバージョンアップのカタログはあるんですが、かなりヨーロピアン調で私達のアーリーアメリカンでアンティーク調な家には合わない∑(゚□゚*川


とりあえず、照明に特に拘る必要がない場所から決めていきました。
収納の中、とか客間。洗面室、トイレなど。
子供部屋もシンプルなのをつけておけばとりあえず良いか、とコーディネイターさんが選んでくれてたプランのまま行くことに決定。


あと、玄関や2Fホールのブランケットなんかも決定しましたが、どうもしっくり来ない(*-゛-)ウーン・・




この日は、デコで建てられた方の外壁を見に営業さんに連れてってもらう予定と、その営業さんの家を見せてもらう予定があったので照明選びも宿題として保留。



今まではかなりイメージが固まってたので選ぶのも簡単で楽しかったのですが、今回の照明は私も旦那サマも全くイメージできてなかったので初めて壁にぶつかったカンジ。。。
どうしたらいいんだぁ~~><
と悩みながら、再び映画やドラマでアメリカンホームの大研究です(笑)
「デスパレードの妻達」がちょうどテレビ放映されてる時期でよかったww
しっかり勉強しなきゃ~!!
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://takeiteasybutnoteasy.blog79.fc2.com/tb.php/164-96e9d4a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。